平成14年度  日刊スポーツ競輪三賞

2月27日、大阪梅田の新阪急ホテルで盛大に開催された
日刊スポーツの競輪三賞表彰式にご招待いただきました。


当日の席上で、ご本人に贈呈したイラストです。
いつもの絵とは、少し違いますでしょ(笑)
画像をクリックすると、少しだけ拡大します。
日刊三賞表彰式の写真です。(画像ご提供:オージー様)
コメントする松本選手を見てニヤニヤする私 絵を眺めて嬉しそうな?村上選手 中野浩一氏との3ショット
写真をクリックすると、少しだけ拡大します。


別府ドリームバル
「けいりんドリ−ムフェスタ」
02年10月19、20日の両日、別府公園で開催された「けいりんドリームフェスタ」の
インフォメーションコーナーに、似顔絵パネルが展示されました。


あいにくの大雨で、ガラガラかと思いきや・・・意外とお客さんがいらっしゃいまして
雨宿りも兼ねて、ご覧いただきました。
このテントに白いボード2枚を立てて、今回制作したイラストが飾られています。
テントの左端に、風船をねじって動物とかを作るピエロも来てまして
子供が集まって、とても中に入られませんでした(笑)

それにしても、肌寒かったっす。雨でズブ濡れやし。
そんな中でカッパ1枚で動き回ってらした関係者の皆様・・ホントお疲れ様です。

施行者様、選手会大分支部様、広告代理店大宣様のご厚意により
展示イラストをUPさせていただきます。ありがとうございます。
別府ドリームバルにお越しいただけなかった皆様、ご覧下さいませ。

【競輪選手と関係者】
敬称略です。
    
オールスター    小野俊之     渡邉隆    大塚健一郎 

   
大竹慎吾     蔵居武雄     木田庄太郎    菅原晃

  
          川野信一郎     吉川裕二   中野浩一&テリー伊藤   

【大分出身の有名人】
またも 敬称略です。
    
  村山富市   ユースケサンタマリア   竹内力      錦野宣      福沢諭吉  

HOME

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO