最終日です。

ここまで似顔絵予想はノー和了・・・なんとも情けない。
なんとか決勝だけは当てたいですなぁ。

並びは 金子貴-合志  小嶋-山口富  齋藤登-佐藤慎  後閑=神山-諸橋 の4分戦。

中部が別線なのと、神山と後閑の並びが微妙なのがポイントですな。

準決は「なりゆき先行」した齋藤ですが、決勝でも逃げますかね?
やはり、逃げるのは金子と考えるのが妥当でしょう。
金子が逃げて、東北と関東の3番手争い。小嶋は後方からの大捲りってトコでしょうね。

神山に誠意まるだしのコメントの後閑ですけど
齋藤相手の中団取りなら、神山でもそんなに労力かからんでしょ。
後閑が「先行目的で」の前回りは考えにくいし、神山-後閑で並ぶと思いますね、私ゃ。

連日、いい伸びを見せている合志
何やかんや言っても、先行のハコは有利


2車単 9=2 9=3 9-4 9-1
3連単 9=2-ALL


あとですね、どうも気になったのが
勝利者インタビューで「前検日前に嫁さんのマッサージで調子が良くなった」山口富。
こんなセリフ、「レース終わったら浮気しに行きます」って言ってるようなもんでっせ。
そうでっしゃろ、世の奥様方(笑)
現地妻(いるかどうか知らんけど)が観てるかもしれませんし(笑) 単穴としときましょ。

★穴★ 2車単 4-3 4-9 4-2

結果
2車単 2-4 1070円
3連単 2-4-8 10090円

またまたまたスカ〜(:3:)



3日目です。

昨年の似顔絵予想は2連敗・・・
TOPに描いた成田和也も早々と脱落し、あわてて描き足しました。

さて3日目準決は、12Rでいきます。
並びは 荒井-加倉-渡部哲  太田-神山-稲村  齋藤登-佐藤慎-斉藤正 の3分戦。

日競選理事長杯に続き、ローズカップも制した神山。
その好調ぶりは言うまでも無いですけど
ウマの太田がねぇ・・・
岸和田協賛初日ではいい捲りを打っていましたけど
まだまだ信頼できる程では無いですわな。
齋藤登も勝ったレースこそいい伸び見せていますけど・・・太田と似たようなもんですな。

一方、豪脚を見せているのが荒井。
加倉が仕事すれば、押し切り十分とみます。
それと、不気味なのが3番手の渡部哲
加倉が仕事しているうちに、ちゃっかりタテに踏んでいそうでしょ。

ってなわけで



3連単 1=4-7.2.3

結果
2車単 5-3 2340円
3連単 5-3-2 8860円


またまたスカ〜



2日目です。

昨年の似顔絵予想は見事にスカ・・・
武田に簡単に捌かれるとは、岡部も情けないねぇ。

さて2日目は、12Rローズカップです。
並びは 武田-神山-後閑  太田-稲村 金子貴-小嶋-岡部  村上弟が単騎。

昨日、上がり11.1で海老根をひと捲りした金子貴ですが
武田も同様に・・・と考えるかどうかですわな。
初手は岡部もつきそうですから、とりあえずは先行するように思います。

稲村がローズカップに乗って、
最初は、初日同様群馬で競り?かとも思いましたが
太田のおかげで、波乱も無さそうですな。



捲る武田を神山が交す。太田の捲り追込3着一考。

3連単 1-3-9.2.5.6 1-9-3.2.5.6

結果
2車単 1-2 3070円
3連単 1-2-5 18120円


またもスカ〜



初日です。

青森ェ仁親王牌が始まりました。
昨年の決勝予想は、ヒモ抜けで撃沈しましたが さて今年はどうなりますやら・・・

さて初日は、12R日競選理事長杯を狙います。
並びは 村上博-小野  成田-岡部-佐藤慎  武田-神山で3番手を後閑、兵藤が競りそうですな。

逃げるのはおそらく成田でしょう。
取手記念準決の大井崇みたいにバカ逃げもあるかもしれませんわな。
武田の早仕掛けも無いとは言えませんけど、
格下の成田や村上弟相手なんぞ、軽くひと捲りって思ってるじゃないですかね?

まぁ ここは素直に、展開有利な福島両者で狙ってみましょ。



無いに決まってますけど
岡部と慎太郎まで競ったら、もっと面白いやろなぁ・・・
でもそんなレースになったら、とても買えませんわな(笑)

3連単 2=4-1.3.9

結果
2車単 9-3 550円
3連単 9-3-8 15870円


スカ〜

HOME

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO