最終日です。
3日目の予想もサボリまして、申し訳ございませんでした。
で・・・最終日、決勝戦です。
インタビューとかを見ておりますと
並びは、小嶋-高木 堤-幸田 村上-小野-鈴木誠 松岡-佐藤慎みたいで
地区もへったくれもないライン構成ですな(笑)
それにしても、佐藤慎のコメントは拍子抜けですな。
それでもって・・・小野に競り勝ったら
別府決勝でヤラレたお客さんは、笑うやら怒るやら・・・(笑)

まぁ競りが無いのなら、小野有利は否めないですなぁ。

「まぁ別府で不甲斐ないレースをやりましたけど
ビッグ決勝で、村上クンに勝ててよかったです。
グランプリも村上クン目標でがんばります。」

なんて優勝して言ってごらんなさいな・・・
(−3−)<こんな結果で納得できまへん。

私ゃあえて小野は切ります。
そいでもって優勝は・・・



ちなみに・・・
以前、似顔絵予想で高木はみ○ん絵を描いた時は的中しております(笑)

フォーカス
3車単 8=7-1・3
結果
佐藤慎が村上の番手を取り切り交わす。2着は中割って差し返し狙った小野。
2車単 2-5 5320円 3連単 2-5-4 30220円
またもスカ〜

高木はみちん絵の神話もあっさり崩壊してしまいましたとさ・・・(=3=)
で・・・慎太郎の優勝で、別府記念決勝でヤラれたお客さんの溜飲は下がったのか?(笑)


2日目です。


初日は、誠に勝手ながら休ませていただきまして
申し訳ございませんでした(__)

さて初日のレースをダイジェストで見ておりますと
風の影響で、全然逃げが決まらなかったようですなぁ・・・
メンバーを見て驚きなのが、今日の優秀競走スタールビー賞。
でもまぁ・・・このレースで勝負します。

松岡の先行一車で、賞金ランキング11位の大井がマーク。
しかし、楽に番手を回れるメンバーではありませんなぁ。
先日の別府記念決勝で一躍悪名を轟かせた小野と
今年「番手宣言」の佐藤慎太郎に、高木-新藤、小川圭二。
こりゃ後ろはごちゃごちゃで、誰が追走するかわかりまへんで。

とりあえず松岡はペース駆けですわな。
流石に昨日の逃げ屋みたいに、タレタレにはならんでしょうね。

・・・てなわけで



軸は松岡

フォーカス
2車単 3=1 3-7 3-6 
3連単 3=1-4・7・6


結果
意外にも佐藤慎太郎のツッパリ先行
2車単 6-2 7480円 3連単 6-2-7 72170円
スカ〜



HOME

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO