最終日です。

いよいよ決勝戦ですが
幣サイトでUPしてる似顔絵予想は、長いことスカ続き・・・
ええかげんに当てんと、ひじょーにマズいのねんのねん・・・

さて決勝の並びは
村上-加倉 吉田-山田-兵藤-阿部 岡部-佐藤慎 三宅伸は単騎みたいですが、初手は村上ラインでしょうかね・・・
コメントは競輪らんどを見て下さいまし。

このレースのポイントは、今節好調な兵藤が中部の3番手を選んだ事。
準決での山田のシビアな捲りを体感したからでしょうな。

でもねぇ〜ホンマに山田を信頼してイイもんですかねぇ。
ってなわけで

村上の捲りで単とみます。
村上が捲ったら、兵藤は番手に切り込みますやろ。
「近畿の3番手にはいかない」とは言っても、「ハコにいかない」とは言ってないし(笑)
ですので、加倉と兵藤の2着はステます。
2車単 2=1 2=7 2-3 2-8 2-9
3連単 2=1-7・3・8・9・5


え?なぜ村上がモリ持ってるかって??
それはね・・・こちらをご参照下さいまし(笑)

結果
2車単 3-7 1940円
3連単 3-7-5 8800円

またまたスカ〜



3日目です。

台風22号・・・本場こそ直撃は免れたものの
中部、関東が直撃で、場外売上が大幅減・・・困ったもんですなぁ。

さて、3日目に入りまして準決勝。
その中で10Rを狙います。
並びは、高城-内林 佐々木則-西川 小嶋-山田裕 兵藤-金子。 岡部は単騎。

今節デキ抜群の兵藤、でもウマ無し・・・ 
先行意欲は高城でしょうなぁ。
ここでいつも能書き言ってますが、山田と同乗した時の小嶋はパワー大激減です。だから小嶋はステ。
高城の逃げを佐々木が捲り、その後ろを岡部が強襲ってトコでしょうかね?

さて・・・兵藤ですが
初手から内林と競っても、佐々木に捲られて終わりでしょうし
近畿3番手で様子見でしょう。
佐々木が捲りにあわせて、すかさずインを突き単と見ます。

それにしても、武田か大仏が準決に残っていたらねぇ・・・好調だけに惜しいですわな。
2車単 7=8 7-2 7-3 7-9
3連単 7=8-2・3・9・1・5


結果
2車単 1-7 1520円
3連単 1-7-2 11580円

またもスカ〜

2日目の似顔絵予想はお休みしました。
申し訳ございません(__)

初日
です。


秋と言えば、行楽の秋。
この開催が終わった頃あたりに、秋の京都黄檗山ツアー(笑)だそうで・・・
ツアー参加予定メンバー(90点以上)はこちらで確認しといてくださいまし。

さて初日ですが
優秀競走2個レースのうち、11Rを狙います。

並びは、伏見-岡部-渡邉晴 神山-兵藤 金子貴-(山田裕・小野)-児玉
3分戦で金子のケツが競りになりそうですな。

井上昌の欠場で優秀に繰り上がった「小玉」
↑みたいに、初日早々へたらなければええんですけどね(笑)

この構成なら、先行しそうなのが金子貴
問題はそのケツですけど
皆様ご承知の通り、12月斡旋停止にリーチがかかってる小野(一応ご参考
山田は地元大垣全選まで何もあらへんでしょ。ましてや金子貴との連携実績は良くないですし。
ってわなけで

金子貴の逃げ切りに期待しました。
小玉のデキが良ければ単争いですが
「少しは岡部にもイイ目させとかないと」で伏見の早めの捲りに
飲み込まれそうな気も・・・

2車単 4=8 4=6 4-1 4-7 4-9 8-5
3連単 4=8-1・2・5・7・9


結果
2車単 1-9 3820円
3連単 1-9-2 45980円

スカ〜


HOME

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO