決勝戦



さて、決勝の予想ですが
勝利者インタビューの時に、大塚は「小野さんの前で」って言いましたけど
本当に前を回るみたいですな。
ブン駆けするのか?村上のケツ狙いか?
どちらにしても、神山の捲り頃になってしまいますわな。
普通なら神山の頭で固いでしょうけど
今の村上にマイペース先行されたら、神山の捲りではもう届かない。
村上としても、今後話題になるであろう「処罰」を減免するには、
自分が「先行日本一の一枚看板」である事を、日自振と客にアピールするしか無いしね。
後ろが誰であれ、逃げ切って勝とうと本気で思ってる筈。
ましてや小野は「神山憎し」と思ってますでしょ。
ワンダーランドカップ勝利者インタビューでのコメントがそれを物語ってるし(笑)
神山が楽に捲れるような展開には、意地でもさせないでしょうな。

となれば・・・神山は、準決みたいにゆっくりと捲るわけにはいかない。
早めに捲りに行けば、番手の幸田のチャンス。
ついに「悲願の神山交わし」を実現させると見ました。
岡部の突っ込みが気になるんでオモテウラ。
2着は神山・室井・藤井・小野と村上の逃げ残り

フォーカス
9=7 9-1 9-8 9-6 9-2 9-3
あえて「ウラ」の神山-幸田は買いまへん(笑)

結果
1−3
 1220円

スカ〜

決勝予想当てクイズの当選者は
和姫。さまです。 おめでとうございます。
いい読みしてはりますな(笑)



準決勝までの似顔絵予想と結果・・・
3日目の予想は・・・
11R 準決勝



はじめに、いつもより遥かに雑な絵で申し訳ございません(苦笑)
ただいまタブレット描きの練習中でございまして
今回の似顔絵予想もタブレットのみで描きました(笑)

昨日の似顔絵予想はスカでしたが・・神山はやっぱし暴れましたなぁ(笑)
しかし・・・あれがセーフなら、鬼に・・でなく神に金棒やわ(苦笑)

さて準決勝ですが、ここは11Rを狙います。
村上の逃げイチでマークが金田・・・
当然この位置は狙われますやろな。
特に加倉は横田のケツは回らずに競ってくるでしょう。
しかし、もうすぐ地元岸和田全選を控えるだけに
そう容易く競り負けるわけにはイカン。

ここは金田を軸に勝負します。
失格したらマズイんで、村上のアタマも少々。


フォーカス
7→2・1・3・8・9 2→1・3・8・9

結果
2−3
 620円
限りなくスカに近い的中・・・トリガミやし
最初から競りにも行かず、合体できるほど器用な選手と違うやろ
( `3´)<何ビビッとんねん!情け無いぞっ金ケン。
( ´・3・)<もうキミからは買わんよ・・

2日目の予想は・・・
12Rワンダーランドカップでした



初日は村上の出来を甘く見過ぎました・・反省。
さて、2日目は特選レース「ワンダーランドカップ」
初日特選は小林(大)を使って楽勝の神山でしたが
さすがに鈴木(孝)の後ろは回りませんな(笑)

村上が逃げて、小野と神山が捲る・・単騎の岡部が直線勝負でしょうなぁ。
さて小野ですが・・初日の様子を見た限りでは本調子とは言いにくいですな。
無理して村上のハコを狙いに行く必要が無いし、ここは捲り不発と見て小野ははずします。
次に神山ですが、このレースで1着に執着するのはこの人だけのような気がするね。
小野と違ってシード戦でも、村上の後ろを平気で狙いそうやし。
伊藤が番手を取られてしまうと・・最後の直線で
神山マークの手島〜っ まさに不思議と夢の世界!ワンダーランド!

のわけがない。(笑)

近畿3番手の山口(富)と神山の頭勝負
岡部の突っ込み、村上の逃げ残り、と手島のマークも入れとこう(笑)


フォーカス
3=7 3−9 3−1 3−4 7−9


結果
1−5

またもスカ〜

初日の予想は・・・
11R優秀でした



皆様、宇都宮競輪のHPをご覧になられた事がありますか?
宇都宮のキャラクター「みやがめ君」・・見事な差し脚ですなぁ(笑)

さて、初日は11Rを狙います。
村上と小林(裕)が先行で、小野と岡部が捲る展開でしょう。
熊本オールスターで落車した村上がどこまで回復しているのかですが?
心配なのが・・・「あの件」の処遇等で、本人に焦りが無いかどうか・・
ここは村上の評価を下げて
小野の早めの捲りに乗った小倉の差し切りと見ます。
岡部-佐藤の捲り追い込みと小川・出口の突っ込みが怖い。


フォーカス
2=4 2=1 2−7 2−8 2−9 2−3
結果
3−1 2860円  3−9 1860円(2着同着 1.9)
(3連単 3-1-9 21200円 3-9-1 17360円)
スカ〜




HOME

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO